いろいろ更新しました〜
2011/04/04 02:48

更新:
4/1 デュラハン静雄企画さまに「光のない瞳 1微温湯」提出
折原さんが大盤振る舞い(臨静100質前半)
4/2 シズちゃんも一緒編(臨静100質後半)

更新したらブログを書くように(ブログだけブクマしてる人がいてもいいように)してたんですが、流石にちょっとへばってました〜!すみません><

デュラ静企画の主宰様からGOサインをいただきましたので、デュラ静のお話は連載できることになりました〜!うちのサイトには珍しくほんのり薄暗い話になる予定です。というか、既に薄暗いですね。最後のお風呂場のシーン、本当は熱湯にしようと思ってたなんてそんなことは内緒です。二次元最初のジャンルが幽白の蔵鴉(ドマイナー)だったので、昔はグロ耐性のないかたには辛い描写も割とガツガツ書いてたりしました。今はあんまりしないですが。特に、臨静ではしないかなーと思います。というのも、原作であれだけ喋ってるんだから折原は割とまともに愛について考察してるんじゃないか、となると、猟奇的な行動に対してこれって愛情だよね!っていう言い訳はしないんじゃないだろうか、という考えからです。それをやりそうなのはどっちかっていうと静雄かな。キレて理性の働かない状態の静雄は結構気がふれてると思うのですが、あんまりそういう作品は見ないですよね。シズイザにはあるのかな?
こういうふうに書くと、今の作風と違いすぎじゃない?って思われるかもしれないのですが、それがあっての今日の私なのだとおもいます。グロはなんだかんだ言って体力削れるし、あとあんまりリアルじゃない(特に二次創作では)ので、今はガツガツあつめたり読んだりしてないなあ…。


あと100質すごく楽しかったです!静雄を呼んだら暴走しましたが(笑)
新羅が静雄の初めての人だったとは私も本当に知らなかったし、静雄がセックス依存気味なのも新事実でした。流石情報屋ですね!

自分もセックス大好きで性欲有り余ってる(特に静雄に対して)のに、静雄がコミュニケーションをとる努力をしなくなるから、って思って我慢してる折原さんは、かなり夢見がちだとは思いましたがあいつそれくらいしそうだからまあいいかな〜って思いました。
でも、セックスしたいよ!って言わないと静雄が不安がるから我慢の上にもう一段強く我慢を重ねて口に出す折原さんはいくらなんでもかっこよすぎてもはや別人かもしれない。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -