インモ〜 ※性描写について
2011/03/29 02:41

インモラルを略そうとしてインモーで切るとどうしたって下の毛しか思い浮かばないじゃない////

ちなみに、折原は適度にあって(処理済み)静雄も適度にある(体毛薄め)(処理とかよく分からない)が希望です。ビキニゾーンのきれいなお兄さん折原が好きです。でもシズちゃんはもっと好きです。


最近とみに未成年に性描写を見せないように、という議論がされていますが、私はどうするべきかそれについての理論をもっていません。

見れないように鍵をつけるとか、性描写のある作品を置いているとサイト紹介にいれてもらうとか(これはそういう描写が苦手な人もいるので必須だと思いますが)、対処はありますが、それって、18歳以下の閲覧者になにか有用で意味のあることなんでしょうか?18歳以下だからわからない鍵って、ないですよね?
それって、ただの保身じゃないですか?しかも、それによって法的措置をとられたらなんの盾にもならないですよね。
つまり、書き手の言い訳なんじゃないのかな〜って思います。
じゃあ、どうすればいいの?ってなっているのがいまの私の状態です。何が一番、読んでくれている人に対していいことなのか、っていうのが、そういう規制になるのがわからないんですね。


私が一番いいと思うのは、セックスは手段であって目的じゃないことを伝えることなんじゃないかなあ、ということです。

それは、子供を作るっていう目的じゃなくて(それだけでするセックスは多分虚しいですよね)(ていうかそんな理由でするの気持ち悪いですよね。子供もかわいそう)(あとホモに青春を捧げてきた身としてはそれだけが理由だとつらすぎる)、好きな人と触れ合う、っていう目的であるべきだと思います。
じゃあ、手繋いだりキスだけでいいじゃない、と言われるかもしれません。それなら私は逆にじゃあセックスでもいいじゃない、と言うしかないです。

昔は、セックスするのと妊娠するのがイコールだったわけで、それはつまり人間を一人養う、という義務と責任が伴うわけで、そうなるとセックスは社会人にしか許されなかった行為で、子供と区分される人にさせるなんてとんでもないことだとおもいます。

義務と責任に関して、それが全くなくなったわけではないし、そういう人生設計の全くなっていないセックスは私も許すことが出来ないのですが(特に子供に関しては本当にかわいそうだからやめてほしい)(どうしよう、なんて言われたのを知ったら子供は悲しみます)、だからといって、今も50年前の理論が今現在に通用するのかといったらそうではないですよね。
それに、もともと、好きだからセックスしたくなるんじゃないの。セックスが好きでその人と一緒にいる、なんて不幸なんじゃないかな。


そんなことを書いていけるといいな〜、わかってもらいたいな〜と思いながら書いていこうとおもいます。

頭お花畑って思われそうな話をしたけれど、これが理想のセックスじゃないですか?
もしもそれ以外のセックスを描くとしたら、それは反面教師としての意味を負わせると思うし、幸せじゃないよ〜って書こくと思います。


じゃあ幸せってなに?ってきかれたら、それは困ります。聞かないでください(笑)



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -