(^□^)可愛い系臨也なの(^□^)舌打ち系折原なの
2011/03/22 01:44

(^□^)←ちんまくって可愛い
(^□^)←折原のくせにスペースとってんじゃねえよチッ


こんなこと言ってますが折原が三次元的なタイプストライクですと言ってこの間ちやこさん(ものすごい美人で駅でびっくりしました。そしてうちの家族の心を奪っていきました)に「へえ…そうなんですか…ハハ……´∀`;」と気を使わせてしまった静雄厨クズ野郎トヨミです。二次元のタイプは静雄でファイナルアンサー。

もうすぐデュラハン静雄企画(トップからリンク繋いでおります)の締切なのでプロットをがしがし書いていたのですが、最初のプロットだと静雄が折原のことを好きすぎて嫉妬心が燃え上がってしまったので(「とよみの くうな しずお」)練り直しているところです。予想だとうちに置いている長編(神様は〜ってやつです)より長くなるかならないかくらいの長編になりそうです。締切までに終わるのかなあ…。
もっと言ってしまえば、最初にお題を貰ったときの話とも違う話になっているので、私の気合いの入れ方が垣間見れますね////だってワタナベさんの企画ですし////デュラ静雄だし////私ワタナベさん好きだし///////
いつも更新の度に褒めて貰えるのが恥ずかしくもとっても嬉しいです。ありがとうございます!

企画のルールで「折原が首を所有している」というのがあるんですが、最初に考えていた話だと、静雄が折原に渡しちゃうんですよ。あなたにおれの一番大切なものをあげちゃう静雄はとてもかわいかったんですが、静雄厨の私がそんなことを許すはずがありません!大丈夫です!阻止しました!首は折原の下にありますが折原はとっても惨めです。

でも静雄以上に臨静に狂っているので、最後は臨静に落ち着いてハッピーエンド*。・゚.・。.に決まってます!しかし今回はいつもとは違うハッピーエンドになると思いますが…。


もう少しプロットと構成練ったら書き始めます。しかし明日は飲み会(^□^)



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -