更新:君のためじゃないよ! 飛叫さんへお返事
2011/01/31 11:13

シズちゃんのお誕生日にはシズちゃんのstkしててアップできなかったんですが、stk結果をレポートにしてお届けです!

壁からこっそり覗いている私も非常に胸が熱かったです/////

そういえば、文中で説明していなかったんですが、折原は昼日中の天下の往来で二段になってるショートケーキシズちゃんにぶつけました。あっけにとられてるシズちゃんの口に飴がかかっててらてら赤く光る苺を捩込むところまでがスタート前です。
本当はもっとプレゼントについてもねちっこく書きたかったんですが無駄に長くなるので省きました。ブレスレットとアンクレットのセットとか嫌らしい黒レースの紐パン(※男性用)とか手錠とか煮干しとかいっぱい出したかった…!!それにしても折原のポケット四次元。

ベタベタに甘くて幸せな臨静vvvって思ったんですが、それは他の人に任せて、うちのサイトでは「あー…折原……あー…。」っていう臨静の誕生日でいいかな、と。


続きで飛叫さんにお返事です!おまたせしてすみません!!







メルフォでご連絡していただいたのが、22日。今日が31日…!本当にすみません!

メール見てて、飛叫さんやっぱり(書いているものと似ていて)面白い人なんだなあ〜!と思いました!そんな優しさにつけ込むようで本当にすみません><

リンク異存ありません!是非お願いします!!こちらこそ勝手に貼ってすみません!
あと、うちのサイトも覗いていただけてとてもうれしいです。臨静は必然!っていうのはいっつも一番言いたいんですよね!早く結婚しろ!!!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -