更新:人魚が丘にあがる時
2011/01/18 10:30

臨静秘めはじめを書こうと思ったんですが、全年齢で見れた方がいいよなあ、でも秘め始めがどんな感じなのかねっちりじっくり粘着質に書きたいな、ってことでとりあえず前編として今回の更新があって、後編でエロシーンを書くことにしました。本当は後編も出来てから一緒に上げられたらよかったんですけど、私にそんな根性はない。
書き上がったら早くアップしたいタイプです。しかも、最近更新頻度が酷すぎるので早く上げないとな〜とも思っていたので。

あとブクマを大量に追加させていただきました。好きなサイトさんが多すぎる。ていうか臨静ランクさんフル活用なので、わざわざリンク貼る意味あるのかなあとか多少思うんですが、リンク貼ってるおかげでいろんな方と出会うことが出来たのでやっぱりリンクは大事!!!!
臨静萌え語りとかイザデリ萌え語りとか日々デリ萌え語りとか、臨静サイトの心優しい神くらいしかきいてはくれない……。OhOhともだち〜…ずっと友達いない


まだ試験とかレポートとかあって、しかも次の原稿も迫っている上になぜかヘタリアのほうのイベントがあと一つないし二つ出ることになってしまって、まだヘタリアとデュラの二足の草鞋を履く生活は続きそうです。


暇を見て秘めはじめしちゃいました(はあと)編も上げにきます〜。それが終わったらいい加減に企画に手を付けよう。
イザデリ企画が今の参加者様しか集まらないようだったら、せめてお題だけは自分で埋めないと…><



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -