だっこー ワタナベさんへ
2011/01/10 11:09

脱稿いたしました!!昨日入構してきました。緊張しすぎて喋れなかった…。お姉さんがしゃべってくれる人でよかった〜

いまは成人式に来ています。着物で肩凝ってやばい。ていうか成人式するよりイザデリオンリーしようぜ!!って感じです。日々也が出てきてもまだまだイザデリ推します。

今年の一発目は臨静の一発目を書くと決めたので、二発目めになるのですがイザデリ前提の日々→デリというネタが出来たので企画の小説かいちゃいます!!



以下ワタナベさんへお返事です

メルフォありがとうございました!このサイトものべ5000人もの人が閲覧してくれました。ほんとうにありがたいです。
ワタナベさんのところは一万ですね!倍ですね!本当に凄いことだとおもいます。

私はかなり好き勝手しながらこのサイトを運営しているのですが、こんな人間が書いていても、臨静は素晴らしい。それに甘えてしまわないようにがんばりたいです。無理せずに、と言われましたが無理はします!頑張る。


企画もあるし、今年はいっぱい臨静充できそう!!頑張りましょうね!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -