まだこもる! 灰塗さま返信
2011/01/05 03:38

10日に締切な仏英原稿ですがまだ終わってません!しかも10日締切だけど実質9日に持って行けなかったら終了。しかもバイトあるからあと一日しか丸一日書ける日は残ってません。これ出るのかな?
あけましておめでたくない!時間止まれ!!!
皆様は楽しいお年始を過ごしてくださいませ!私はもう少し篭ります。

これが終わったら取りあえず臨静の秘め始めを書こうと思います。シズちゃんの体は折原のために進化した体だけど、身長185cmのバリトンボイスで喘ぐ男にフル勃起する折原だって大概進化させられてますよね。あと神様は〜のエロシーンで説明し忘れてしまったセリフをどういう意味で書いていたかというのも混ぜようかな。あのままでも意味通じると思うけど、丁寧じゃないですよね。

以下、灰塗さまへメルフォの返信です。




メルフォとリンクのご連絡とうちのサイトを覗いてくださいましてありがとうございます!こんなに沢山有り難いのにお返事が遅くなってしまってすみません。メルフォは頂いたその日に確認していたのですが、丁寧にお返事しようと思って先伸ばしにしていたらこんなに遅くなってしまいました…。

リンクに関しては、私の方こそ勝手にベタッと貼ってしってまして、すみません。貼り返していただけるのとても嬉しいです!お願いだなんてとんでもないです!もう少し更新スパン長めの予定なので申し訳ないです。がつがつ毎日更新!とか言ってたんですけどね…既に遠い昔の話です。

うちのサイトの話も読んでいただけて嬉しいです。私は小説を読むとき、丁寧に書かれているなー、と思うような小説を好きになる傾向があるのですが、灰塗さんの小説は長いものも続きものも本当に丁寧に書いていらっしゃって、しかもあんなに本数があってすごい!!私はなんだかんだ言って四つしか作品がないのでついつい較べてしまって、私はダメなやつだ…と思ってしまいます。しかも較べてる時点で本当に最低過ぎる。
なので、丁寧に書いている、と言われるとうれしくてたまりません!
『かわいいこ』の雰囲気は結構独特、というよりもイザデリ自体がマイナー(デリ静のほうが盛り上がってましたよね。というか日々デリ…!)なのでそんな雰囲気になったのかも。惚れっぽいこと以外はデリックの設定何も決めないままに書いてしまったので(因みに私はグッツとかあんまり買わないので公式の派生ちゃん達は全く見たことがない状態です。my設定ばっかりで、世間の派生ちゃん達とはちょっとズレてます。)ちょっとやっつけの臭いはするのですが、気にいっていただけた、と言われればうれしくてどうだっていいですね!

当たり前のように長いお返事でどうもすみません。このサイト拍手がないので(お礼文が思い浮かばないので設置していないという最低な理由です…)メルフォか、ここでのコメントを投稿して頂くという大変面倒な形をとっているのですが、そんなわけで話しかけていただける人が少なくて嬉しすぎてお返事も気合いの入ったものになってしまうという悲しいいきさつがあります。空回りかもしれない…!と毎回怖いですが(笑)

こちらも乱文と乱筆をお許しください。私も、灰塗さまのお話を楽しみにしております。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -