年内更新しない!
2010/12/29 03:34

とか余裕で嘘ついてすみませんでした!
「神様は俺を指差して笑った」これにて終わりです!!

書きたいことはかけたけど、書きたいことばっかりになっちゃったのと、折原の詰めが全体的に甘いのと、シズちゃんを悲しませたことが反省点(割と全体をひきずってる)です!

実は、『連載』と銘打ったものを完結させることが出来たのははじめてで、それの喜びも相まってうれしさマックスなんですが、いかんせんこの時間(3:28です)だと眠い!!しかも年賀状を線画だけはプリンターで印刷したんですが、送る人のイメージに合わせて一枚ずつ色違いで塗ってたら右手がプルプルしてるじょうたいです。あとヤニ切れ半端ねえ。なのでタバコ吸ったら寝ます!そして今度こそ真面目に仏英原稿する!!
締切が1月10日で、しかも学校のレポートの提出期限が13日とニヤピンしてるのでまじでやばい。しかもページ数の予想が全くつかない。やばすぎ。ってことで体は両親の帰省に随行しつつ、心はヘタリアに帰省してきます!!

皆様、よい冬コミ、よい戦利品生活、よいお年始を!!修羅場ってる方は共に戦おうぞ…!!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -