追記にしようと思ったら使えなかったので、囃子さんへレス
2010/12/23 23:56

神様は〜は、かなり心血を注いで書いているのでそういってもらえるととても嬉しいです!そしてwktk待機までさせたのにショボいエロで本当にすみません。いつか期待に応えられるようなエロを書きたい!ってことで囃子さんのエロも待ってますね^^^^^

日参サイトさん巡りばっかりになっちゃうのすごくわかります。私もランキングとリンクくらいしか使っていないので、ほとんど日参するサイトさんが固定化されてしまって、楽しいは楽しいんですがやっぱり少し飽きを感じますよね。だけれど、私の日参サイトさん達は基本更新が早いので作品の内容というよりは、私が習慣にしていることとして飽きてしまうのが嫌なんですが…

あーもう本当にすみません!何かもっとこう、腰に来るようなエロスと心に染み入るような繊細な文章を書ける能力が切に欲しい!


殆ど内容が愚痴になってしまってすみません。溢れ出るパッションはしかと受け止めましたので、それを活力に頑張りますね!囃子さんも就活がんばって…!(私も来年に就活を控えて戦々恐々としております)



prev | next





Merci!


2010/12/24 12:42
from ( トヨミ )


早速ありがとうございます。11話の展開が某様の展開と少し被っていて心配っちゃ心配だったんですが連載開始して直ぐくらいから決まっていたルートなので、これを変えてしまうと話が終結しない可能性もあって、このままアップしました。
ていうか、最初の予定ではしてる最中に骨折だったので本当に危なかった。

折原が「信じてないよ」って言う10の展開は私の書き方が荒くなってしまうほど好きなシーンなんですが(私割と自分の作品好きなタイプです) その分、それを受け入れるシズちゃんをもっとネチネチ書きたかった…!今からラスト書くのが楽しみでたまりません!じゅるる!

100%自己満足で終わるだろうな、と思っていた作品なので、楽しみにしている、と色々なかたがおっしゃってくれることが本当に嬉しいです!
年内に更新の予定がないのでお待たせすることになってしまいますが、宜しければもう少しお付き合いくださいませ。

[編集]


2010/12/24 01:39
from ( 囃子 )


11話、読みました!

…臨也無理すんな!!と思う気持ちと。がんばれ!やれ!やるんだ!お前ならいける!!静雄を包み込め!!!という2つの気持ちに葛藤?しつつ、エロ楽しみました。ご馳走さまです!

エロ…は……難しい、ですよね。こう、喘ぎと行動があわなかったり、真面目なシーンなのに雰囲気がそぐわなかったり、でもいれたいし必要なシーンだし、あわわ…て、なります。
エロ好きなのですが、なかなか納得いかなくて、そういうシーンはよくカットしてます。…エロ、書きたい、な。


就活がんばります。適当に。
まるっきり私情なのですが、気を遣わせてすみま…いえ、ありがとうございました

では。また偶にたぎった思いをぶつけさせていただくかもしれませんが。今回は以上で失礼します

[編集]


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -