もし私に時間があったなら
2010/12/23 23:43

あーもう!すみませんすみません!本当に時間がなくて、その他色々と事情が重なってここまでしか書けませんでした。あと、エロが苦手なの露呈しました。もっとこう、下半身ズブ濡れになるようなエロが書きたいですね…。それの直しもまた今度です!

本当は、このあとなんでシズちゃんが流されているのかとか書きたかったんですが、それは次に全部詰め込むことになります。次でラストです。

ですが、このあとはちょっと前のジャンルに里帰りしたりレポートやったりしないといけないので、年内の更新はありません!ブログは暇を見て書きに来ますが、私のブログとかにぎやかしに過ぎないので小休止にはかわりませんね><
それでも、もし宜しければちょろちょろっと覗いていただけると嬉しいです。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -