Bureau
2010/12/23 00:29

いえーい!モバイルPCをゲットしました!これで書くスピードもあがるあがるう↑↑ちなみに下のほうにちょろっと出てるフォルダーが神様〜の11です。着々とエロに進みつつあります////ひいいいん////

なんのテンションだ


パソコンの名前は色々迷ったんですがBureauにしました。フランス語で仕事とか執務机とか単に机とか会社とかを意味します。あなたこそが私の物を書く机になるのよおおおおおお////っていう万感の意を込めてみた。擬人化する気の毛頭ない腐女子にあるまじきネーミングセンスですみません。
それにしてもビューローたん働き者でとっても嬉しいです。かわいくてたまらない。

よーし!頑張る!の、前にタバコ吸って来る!




prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -