嬉しいことに!
2016/09/14 22:16

 
 最近、ちょっとずつ拍手が増えて嬉しいです。とてもやる気に繋がります。
 自己満足で書いているものでも、拍手してくださることに感謝です。

 ところで、わたしのサイトの需要ってどこなのでしょう? あんまり夢々しいことをやれて無くて不安です。三人称で書いていると、相手の気持ちなんかもさらっと入れられる分わたしの場合は硬くなりすぎるのが難点かなー、と思ったり。
 ハガレンを書くなら、久しぶりに一人称で書いてみたいです。なんだかんだと言って初めて書いた連載を書いている時も楽しかったので。ただ、ここでこのキャラクターがこう思っている! というのを書きたい時に書けないのがちょっとあれなのですが。でも夢主の心中をつらつらと書けるのは魅力的……! 

 お相手は決めてあるので、書きたいシーンとそこまでの道のりを考えて繋げないとです。中編書きがてらプロットねってみます。


 では!
 




*← | →#

[戻る]
[top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -