お久しぶりです
2016/07/16 18:35

 

 生きております。
 いつの間にか、一年半以上サイトを放置していてすみませんでした。まだ誰かサイトに来ていてくださっているかはわかりませんが、やるやる詐欺にならないように近々サイトを復活していこうかなと考えています。
 このサイトにおいてあるジャンルではないのですが、プロットの原型になるものを書き殴ったので、いつかそちらの方も終わりまでかけたらサイトに載せていきますね。

 肝心なD灰連載ですが、すごく前の日記に書いていたファインダーから始まる文章の方を完成させようと思います。今ある連載を書くには、月日がたちすぎてしまって時間がかかりそうなので、とりあえずは前にストックしていた分だけ更新します。
 身の回りでいろいろなことがありすぎたこと、文章を書くということよりほかの趣味を優先させてしまっていたことでサイトから離れておりました。すみません。

 短いですが、また更新していきます。

 




*← | →#

[戻る]
[top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -