Re:千秋さまへお返事


 こんにちは!
 えぇと、背景の設定の仕方が分からない、でよろしいんですよね? 素材のほうはなんとかなったと考えて良いでしょうか。
 同じナノ様なのでしたら、画像をアップロードした際に#mtr番号_url#というタグがありますよね。それをあの背景画像URLの部分に私は使用しています。
 そしてあの、もしかして[背景画像のURL]の[]の部分を残していらっしゃるのではないでしょうか。私の方で同じタグで試してみたのですが、できたので・・。紛らわしい表記をしてしまいました、すみません!
 それくらいしか可能性は思い浮かびません・・管理人にも関わらず、あまり力になれなくて申し訳ございません!
 いつもありがとうございます! 千秋さんからのコメント、本当に嬉しいんです。これでなんとか反応してくれたらいいのですが・・!

 あっ、色は背景に白(#FFFFFF)と他に黒(#000000)を使っております! 白黒!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -