ずれていく




現パロ高校生

倫理的にズレている女の子と押しに弱い竹谷。


複数の男の子とお付き合いしている女の子が竹谷くんにガチ惚れしちゃうお話。

お付き合いしている男の子はみんな大好きで、純粋な子なんだけど、そんなことは勿論周りから認められるわけなく。
どこかおかしい女の子は周りからあまり良い目で見られていませんでした。

そんなある日、女の子に一目惚れした竹谷くんが告白をします。
相手に愛されていることを実感することが大好きな女の子。自分を愛してくれる竹谷くんとのお付き合いに満足する日々が続いていきます。
しかし女の子はまだ他の男の子ともお付き合いをしているのでした。

ある日竹谷くんは友だちの久々知くんにお前は幸せなのか、と聞かれます。答えを渋る竹谷くんに女の子は幸せでも今のままでは竹谷は幸せになれないと久々知くんは言うのです。


成り損ないのヒーローがかっこいいヒーローになるまでの一年間。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -