青道高校野球部交換日記2・伊佐敷編



8月X日 ○曜日 天気 晴れ
担当 副主将・伊佐敷純

 二回目は俺だ。ったく、練習も宿題もあんのになんでこんなかったるい交換日記なんざしなきゃならねぇんだ。だいたいみょうじのケツバットがなんだってんだ。女のスイングじゃねーか。別に俺はあれにビビったわけじゃねーからな。部内の絆を深めるためだから、そこんとこよーく覚えとけよ!
 つか、なんで主将でも副主将でもない亮介がこの日記に参加してんだ? 案外、みょうじのケツバットにおどされてたんだったりして。

 そーいや交換日記なんて、今時の少女マンガの主人公だってやってねぇよな。それを男四人で回すとか......。クラスにノート持っていくのも恥ずいっつーの、こんなピンク色のノート!ヘンに疑われるのとかほんとカンベンしてほしいぜ。

 交換日記といえば、交換日記をモチーフにしたおすすめの少女マンガがあってよ。ノートを交換する時に、バレてからかわれるとこがまた青くさくていいんだよな。もう20年前ぐらいの作品なんだけど

 (長いので以下略)

 つーことで、名作は何年たっても名作ってことだな。気になるヤツは貸してやっから俺の部屋に取りに来るように!以上!

 あ、部活のことなんも書いてねーな。まぁいいや、次増子で。



*増子編に続く
index / top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -