2011/03/31 04:13

たった5ページ書くのに何日かかってるんだ…!と自分のスローペースさに呆れながら書きました。

s.storyにある「威嚇するように誘ってください」の続編?その後?のイメージで書いたものです。気の強い女の子を手の平で転がすローさんと、翻弄される女の子って関係を書きたくて。

ただ、わたしが当初思い描いていたのより、ローさんの意地悪さが出せなかったな…と後悔してます(;_;)
ゆにはいつになったら素敵な文章を書けるようになるのやら。妄想したものをきちんと文章化してみんなと共有できる作品を書く、そんな人にわたしはなりたい。だって人間だもの(笑)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -