2011/03/30 13:00

素敵企画サイト、笑顔感染さまに提出しました。企画のコンセプトを見て、なんて素敵だろうと思って参加しました。
今回の地震について、ゆにもなにかできないかと思ってました。地震について立ち上げた情報サイトをリンクしてる管理人さんがたくさんいますが、nicoはしてません。これはゆにの勝手な思いですけど、地震の支援サイトをリンクして応援してます、だけじゃあ意味がないと思ったからです。
なのでお話を書くことで参加できることは、すごく魅力的でした。

社会人(特にスーツ!)なローさんを書いてみたいと言うゆにの想いで現パローにしてみました。車で家まで送るのも考えたけど、ローさんが「少しでも長く居たい」と思ってわざと電車&徒歩だったら素敵ですよね(^^)しかも「好きって言って」って言ったら「愛してる」なんて返ってきたら、もうキュンキュンですよね。
家の前が焦げ茶色のアスファルトなのは、実はゆにの家だったりします(笑)

少しでも、読んだ方の悲しい気持ちがなくなってほしいです。

pray for japan.


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -