2011/03/29 09:26

企画サイトに提出しようと思って打ってた小説が、間違えてクリア長押しして全部消えてしまいました…!うおぉーん(;_;)
ほとんど完成してただけに悲しみも倍増です。いまからまた書く気にもなれないし…、っていうかお話の流れあんまり覚えてないんで。……どうしましょう?
あーあ、しばらく立ち直れないな。これからはこまめに保存しながら書こう!

今日はお母さんとSP観にいくので、それで気分転換します!カフェ行ってコーヒーとケーキおごってもらいます(^q^)
たぶん「あんたバイトしてんだから逆におごってよ」って言われると思いますが…。

あーもう、踏んだり蹴ったりだな!!

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -