2011/03/20 00:42

チョッパーの話は号泣しますね。感動シーンの王道です!ヒルルクが完治したチョッパーを追い出したところから、既に涙が…。
「あんた泣くの早すぎ」そんなお姉ちゃんの視線が痛かったです。

でも、ロビンとフランキーが居ることが違和感ありました。やっぱりビビがウソップの顔をあんなにしなきゃ。ロビンじゃなくて。ゾロも寒中水泳してないし…と、若干やきもきしながら見てました。

それで思ったこと。サンジくん、めっっっっちゃかっこよくないすか?!なんか改めてジェントルマンさにキュンキュンしました。
やばい、サンジくんのお話なんか書きたい。

最近、友達に借りて久しぶりに少女漫画を読んだんですよね。先生×生徒のお話。
サンジ先生……いいかもしれない(じゅる)

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -