2011/03/19 03:21

ひまです。ずっと。だから机周りの掃除しました。そしたら買ったまま放置して読んでない文庫本3冊出てきました。読みたいけど我慢!
ゆには本読むと、その本にすごい感化されるんです。文の書き方や言い回しが似たりとか。前にサイトやってた時に、浮気や二股とかバッドストーリーの短編集を読んだらやばかったです。その後ひたすら悲恋ばっか書きました。

だからその欲求を、サイト改装なんてものに回してみました。ちゃちゃーとやったら、納得いかなくなっちゃった。
でも時間なくなったのでそのままにしました← また時間があればちょっと改装したいです。

それからお話いくつか書いてストックしました。ゆには、簡単なあらすじや絶対言わせたい科白を携帯に打っておいて、それに沿ってお話を書くタイプです。
だからある程度できてたあらすじに肉付けしたんですけど…困った、ローさんの口調がわかんない!な、事態に陥ってしまいました。特に語尾がよくわかんないんですよね。違和感はあるんですけど、正解が見つからないんです…(;_;)
おいおいアップしますが、その前に手直しだなあ。

あと、なんか今ドロッドロしたお話が無性に書きたいです。なんでだろ…?

夜ご飯食べて7時間経てばさすがにお腹減ってきたんで、そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい*


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -