2011/03/16 23:30

勘違いして空回りするお嬢さんを書きたかったのに、気づいたらなにそれローさん変態!な状態になってました。ゆにの頭の中が変態だから、反映されたんでしょうか!?
書き始めた当初はジェントルローさんのイメージだったんですけど……あれ?みたいな。どこで変態がオンしたんですかね。あたしも知らない。

でも、外科医に関わらずお医者さんって、難しい手術とか成功した時の快感すごそうですよね。術中もドーパミン?アドレナリン?よくわかんないけど興奮物質が分泌されてそうです。(あくまでゆに予想)
だから手術したら帰宅後にその興奮のままにセック…げふん。そんなローさん想像したら鼻血が出そうです←

あ、そういえば個人的に目元にキスされるのけっこう好きです。マスカラ(ウォータープルーフじゃないやつ)してると「ちょっ、化粧落ちるやろ」って思うんですけどね。ってどうでもいい情報。

はい、相変わらずオチなしですがこんな感じで。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -