2011/03/03 01:36

1日(と言うか数時間)遅ればせながら、サンジくんお誕生日おめでとうございま“した”っ∩^ω^∩
忘れてはいなかったんですけどね、お風呂に入ってる間に日付が変わってしまったという失態を犯してしまいました……ちゃぱぱ。

誕生記念になんか小説を書きたかったんですけど、いまオフでびっくりするくらい沢山の問題がありまして。バイトの研修中で山ほど覚えることあるのに、こんなに大きな問題起こったら対処しきれないよっ!と真夜中に叫びたい感じです ;-(
下手したら人生が180度変わりそうな(マイナスの方向に)、かなりの岐路に立ってます。だからこそ、気分転換に更新はがんばっていきたいですね。
だってここは心安らぐ憩いの場所なんで∩^ω^∩

少し遅れていいのなら書こうかな、自己満足で。と密かに思ってます。次にサンジくんのお話が更新されたら、きっとそういうことです。
しかし麦わらズだったら、断然ゾロ派だったあたしが、サンジくんにも胸をときめかせ始めたのは、いつからだったんでしょう…?忘れちゃったけど(おい)、そのサンジくんにときめいた頃から紳士的な人もぐいぐいキました。(ベンとかベンとかベンとかっ!)
それまではほんとゾロみたいな漢!って人が好きだったんですけどねー。人間って好みが変わるから不思議。

とにかく!過去形でもお祝いできてよかったです。これで心置きなく眠れます。やふー!
……そういえば、この場合19歳と21歳どっちのサンジくんをお祝いすればいいんですか?漫画では永遠に年をとらないと思い込んでたゆににとって、けっこう難問です。

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -