2011/03/03 00:40

今日はひな祭りですね。ということで、更新しました。

素敵企画サイト、ごめんなさい。様に提出した作品です。テーマが「嘘ついちゃった」とのことで、シャンクスに嘘つかせました。
最近何故だかヘタレがマイブームなので、ローさんに引き続きシャンクスまでも情けない感じにしてみました。実際のシャンクスは、そんな後ろ向きな考えを持ってる人じゃないんだ!と信じたいですが。
「好きなら手の届くところに置いて守ってやるよ!」と、どーんと言ってほしいです。きっと言われたら、胸キュンどころか胸破裂する勢いでしょうね。
しばらくそれだけでご飯が食べられそうな(笑)

シャンクスももちろん好きですが(まあ、好きじゃなきゃお話なんて書かないけど)、けっこう前から副船長も好きです。あのジェントルマンを絵に描いたようなお方。(キラキラキラ)
いろんな神サイト様に遊びに行く度に、副船長を発見するとキュンキュンします。大人の魅力ってすごいですね。お子ちゃまなあたしには神々しい存在です。

キュンキュンと言えば!今日、浅草の雷門に居たのですが、観光に来てた外人さんがイケメン(死語)すぎてやばかったです、いろんな意味で。あんな人と結婚して子ども産んだら絶対にかわいい子が生まれるはずっ!
最近ボランティアに参加してる時に会うドイツの女の子もすごいきれいなんですよねー。瞳が青くて、ちょっと片言な日本語がこれまたキュートなんです。

ああ、外国人に生まれたかった。
でも外国人だったら日本食にあまり縁がなくなるのは辛いですね。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -