2011/03/01 23:52

ヘタレた感じの弱々しいローさんが超絶好きすぎるんです。というお話(笑)
完璧なローさんも好きですが、やっぱりヘタレ万歳と声を大にして叫びたいです、はい。

実際は、ローさんそんなに大ケガってするのか甚だ疑問です。
だけど船長であるローさんが、ルフィやジンベイみたいなあんなに大きな傷?怪我?を治せるのなら、それをサポートする船員もそれなりの医学スキルがありそうですよね。
手術をするハートの海賊団。「メス」ってローさんが言ったと同時にキャスケットが渡すって連携プレー。もちろんペンギンは第一助手だといい。
そんな妄想がタギります。


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -