2011/02/12 01:00

まずは、久しぶりの更新ごめんなさい。春休みに入ったら更新するとか言っておきながら、終わらない課題と戦い、友達からの誘惑には流され…と繰り返してたら2月も半ばにさしかかってました。

さてさて、今回はマルコさんのお話。これは前々から考えてた話です。
なんとなく構想は決まってて、じゃあ相手は誰にしようと悩んでたときに、ナイスタイミングでご飯に酢豚が出て!またいい具合にパイナップルが入ってて!
「あ、マルコにしよう」と即決しました。なんて適当なんでしょうか。
でもお洒落なバー似合うはずだし、まあいっか。

ちなみにちなみに、ゆにはお洒落なバーに行ったことがありません(どうでもいいね)。
誰か連れてってくれないかなー。あたしとしては断然シャンクスと行きたいです。雰囲気いい場所なのに大声で笑って雰囲気壊したりしそう。それを隣でクスクス笑って見てたい。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -