2011/01/25 00:52


明日(日付が変わったから今日だけど)で、やっと…やっと………ついに、長かったテスト期間が終わりますっ!勉強はほとんどしてなかったけど(笑)
精神的にキツかったです。普通に聞いてたら楽しいし興味ある講義も、単位が絡んだ途端に退屈になっちゃうから、あたしの思考回路も単純だなぁ。
そしたらついに春休みです!2ヶ月も!ひたすら遊びますよ★

とりあえず、今のところ入ってる予定(自分のメモ用)
・サークルの話し合い
・友達と焼肉食べ放題
・バイト&バイトの面接
・髪の毛を切りたい
・合宿が3個(合計で約10万円…)
・飲み会
・ボランティア
・友達の発表会の見学

いろいろ省いてこれくらい。春休みは充実しそうです。よかった!

ペースが遅くなった更新も、もっとしようと思ってます。勉強中に考えた話は暗いのばっかりで(笑)
あと、企画サイトを立ち上げようとも思ってるし、素敵な企画サイト様のところに参加しようとも思ってます。

とにかく、明日は必修の試験で単位落とせないから、勉強せねば…!めんどくさいしか頭の辞書にないゆにには辛いことです。
でも、がんばってきます(^^)


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -