2011/01/14 22:30

完璧なる、ゆにのノリと思いつきではじめた(たぶん)シリーズもの。あたしのお姉ちゃんが保育士さんで、子どもたちの話しを聞いてたら「かわいいなー」って思って、これ、ワンピキャラでやったら萌えるんじゃ…という閃きによって生み出されたものです。

マルコ先生は、園長先生から主任になるように言われてるくらいベテランだけど「めんどくさいよい」って断ってるといい。
ビビ先生は、上手く子どもを扱える評判のかわいい先生だといい。それをイガラム叔父さんが草影からこっそり心配そうに見てるとなおいい!

もちろん、新星たちもほかのキャラも出したいです。でも誰を園児にしようかなー、とかなにも決めてません。
The★行き当たりばったり



とりあえず、いまから勉強して来まーす。
なんで明日朝からバイト入れちゃったんだろ。テスト期間なのに…
まあ、テスト期間なのにバイトの面接もセールも行く馬鹿はあたしですけど(笑)



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -