2011/01/14 02:22


いやはや、いきなり寒くなりましたね。最近はこの寒さについていけませんよ、ほんとに。
だってだってマフラー、手袋、耳あてしてるのに凍えるって…ここは本当にトーキョーですか!?
温暖化はどこに行った!

今週からちょいちょいテストが始まってきました。
今日も2つあったけど、1こは割りと簡単でした。授業でやったプリント暗記して書くだけだったし。
もう1こがほんと鬼畜!範囲が教科書1冊半ですよ!まあ持ち込み可だったんで、友達と分担してノートまとめて、なんとかなったんですけど。
来週まで勉強、勉強、勉強。ってなると、普段机に向かわない分気がおかしくなりそうです(;_;)

冬休みはバイトを3つ掛け持ちしてたんでぜんぜん寝てないし、いまはテスト勉強で寝れないし、最近ずっと寝不足です。
気づいたら目が閉じてるとか、気づいたら電車2駅進んでるとか、最近よくあります。やーばいやばい。
2月も短期のバイトやる予定だし、ゼミの合宿とか同窓会あるし、きっと春休みだから遊ぶし。身体が休むひまあるんですかね?

でも休むひまあったら髪の毛切りたいです!
すごい放置しててボッサボサのバルボッサ。どうにかしたいです。
パーマとボブどっちがいいですかね?

そういえば、更新しました。
ノリで書いた幼稚園の先生もの。たぶんいくつか書いてシリーズ化します。
よろしければどうぞ。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -