2011/01/08 11:50


マイスーパーヒーロー様に提出したお話です。

マルコが浮気?ありえないっ!って最初はあたしも思ったんですけど、彼も人間なら心浮わつくことくらいあるかなーと思い書きました。

でも書きながら思ったのは、「これ現パロ?海賊?」
あたしはマルコと白ひげ海賊団の女の子をイメージして書いたけど、見方によっちゃ違くもとれるような…。
だいたい同じ海賊同士で2週間も会わないなんてありえないって!
って自分でツッこんだけど、そこは指針が溜まるまで長くかかる島に居るって体で。

名前変換のページ付け忘れてたり、主催者のゆーさんにはいろいろ迷惑かけましたが、よろしくお願いします!
思いつく話をどんどん書くのも楽しいけど、お題からインスピレーションしてお話を書くのもいいって思いました(^O^)

とりあえず、お昼ご飯を食べてきます。
そしたら試験勉強して夕方からバイト…ああ憂鬱。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -