2011/01/07 14:00

いま、バイトの休憩中です。
今日は15時までバイトなんですけど、休憩時間が13時半から14時半って…どういうことですかね?
休憩終わって働くの30分て…だったら休憩いらないよ、って思いました。
でも、おやつにおしるこ頂いたのでそこらへんはもう怒ってません。
よく餌に釣られます(笑)
さらに自分で買ったコーヒーゼリー食べて、もうお腹はち切れそうです…あわわ。

ちなみに16時から新しいバイトが始まります。
いままでは和菓子屋さんのホールのバイト、次からは和菓子屋さんの販売のバイト。
どんだけ甘いもの好きだよって思った人、正解です。
すごいだいすきです!
ただ、和菓子より洋菓子派です。
どうでもいいですね(笑)

さーて、あと休憩時間30分!
やることもないので、小説の考案でもしようかなと。
企画サイト様に提出するの書かなきゃなんですけど、書きたいお話もあるんです。
どっちもめんどくさいから書かないに100円ですが(笑)

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -