すぐ、あいたい。
いますぐ、こい。


彼からのメール。いつもはこんな要点だけのメールは送ってこない。むしろ主語と述語がはっきりしている、国語のお勉強みたいなメールを送ってくる人だった。


…今すぐは無理だよ。
少し待っていて。


私は少し考えて、返信した。事実に基づいた、正当な返答。今すぐには会いに行けないという、理論上の答え。彼からはすぐにメールが返ってきた。そのメールをみたとき、私は驚くと同時に怯えるしかなかった。





あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい





あぁ、そうか。今日は試合の日だったね。さようなら、温和な君よ。いま君はどんな表情で携帯を握りしめているのだろう。少なくとも、私は震えている。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -