「あー、」

「どうした?」

「うー、お腹痛い…」

「な…大丈夫か?」

「大丈夫、大丈夫…。私はこれから先、40年くらいはこの痛みとともに過ごさなくてはいけないんだ。仕方のない痛みなんだよ」

「…持病か?」

「うーん、違うな。…いいから、気にしないでって」

「そうはいっても…」

「いいからいいから…」


青い髪の彼は心配そうに私の手を引いた。私が遠慮しても、彼はだめだといって、家につくまで放してはくれなかった。私よりも真っ赤な彼の頬は、私の痛みを和らげて。今度は俺が腹痛だよ、と彼は笑った。






















「あー、」

「どうした?」

「うー、お腹痛い…」

「生理か?」

「な…!き、君ってやつは…」

「なんだ、なにがいいたい。生理なんだろう?違うのか?…違わないだろ?どうだ、我慢できそうか?できないんだったら、薬をもらってこようか?」

「何て言ってもらってくるつもりだよ、ありえない」

「ん?…普通に恋人が生理ですっていうけど」

「…う、うわ、いつの間に恋人になったのかな。身に覚えないんだけれど。てきとーなこと言わないでよ」

「はは、今のは俺の願望かな。少し見栄張ってみたんだよ。…それより、」

「な、なに?」

「お腹の調子はどうだ?」


いたずらな笑みを浮かべる彼は、私の頭をぽんぽんと撫でた。いつの間にか消えていた腹痛、そして代わりに襲ってきたのは、死んでしまうのではないかと思うほどの体温の上昇だった。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -