「だからな、この問題はこうやって…」

「…ふーん」

「そうしてから、こうすると…」

「…へー」

「こうなるだろ?で、次に…」


あ、佐久間だ。窓の外に見える彼は、マントを纏う男をうやうやしく見つめていた。こちらに気がつかないだろうか。淡い期待を胸に眺めていると、なんと彼はこちらに目を向けた。しばらくじっとこちらを見たあと、見覚えがある人物だと判断したのか右手を掲げた。それを見ていた鬼道くんもこちらに気づき、一度だけ手を振った。私もこの偶然が嬉しくて、さよならと小さくシャープペンシルを振った。そのとき、


「いて」


鋭い痛みが腕に走る。根源である腕を見ると、つねられたらしい部分が赤くなっていて。


「…どういうつもりかな、源田くん」

「なんのことだ」

「うわ、しらを切るのかい」

「………」


源田はあまえんぼさんだなぁっていったら、そんなわけがあるかとあしらわれた。不機嫌そうにむっとする彼の髪が、夕日に良く映えた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -