ぽろりぽろりと流す涙。それを拭う仕草には惹かれるものがあるなぁなんて、不謹慎なことを考えていた。目の前の彼女はそれでもなお、気高く俺を見つめていて。潤んだ瞳の奥の奥の奥。それよりもずっと奥に潜む強さには、感服せざるを得ないと感じた。


「…泣くな」


頭を撫でてやると、嫌そうに振り払われた。空を切る己の手が、情けない。こういう場合はどうすれば良いのだろうか。理由を問うべきだ。…そんなことわかりきっていたのに。俺には出来なかった。泣くな泣くな、そればかり呟く。しばらくして、なまえはぐずぐずと鼻をすすりはじめた。


「…大丈夫か?」

「うるさい」

「これ、使うか?」

「………」





弱みを見せない弱い君。





だからこそ、支えたいって思うんだ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -