「だからね、私と君は繋がれないんだ」

「…なぜ」

「なぜって…、それを聞くの?」


だって、分からないから。彼はそう言って答えを待っていた。私がため息をつくと、怒っているのか?とか、なにか悪いことをしたか?とか、彼は疑問ばかりを口にした。その様子が怯えているようにも見えて。とても悲しい気持ちになった。


「前にも言ったけれど、私には大切な人がいるんだ。だから…」

「あぁ、知ってる」


はっきりと告げて、彼は真っすぐに私を見据えた。それ以上は何も言わない。私も何も言えない。そんな風に必然的に続いた無音を裂いたのは、思い詰めた表情の彼だった。


「…お前が鬼道を愛していることとか、そういうことはどうでもいいんだよ結局。大切なのは結果なんだ。現に俺はお前を愛してる、鬼道よりもずっと深く愛す自信もある。お前のことはずっと見てきたし、ずっと大切にしてきた。実際、お前は誰が好きなんだ?…本当は俺なんだろ?なぁ、どうなんだ?答えろよ。どうして鬼道なんだよ…」

「…そんなの、分からない」

「だったら尚更!どうして鬼道を選んだんだ!誰でも良いなら俺でも良いじゃないか!なんで…なんで選んでくれなかったんだ!だから俺…」





あいつを殺すしかなくなってしまったよ。





誰でも良いわけじゃない。
私は君が、怖かった。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -