Part1


「佐久間くん佐久間くん」

「あ?なんだよ」

「ほら見てごらん、源田くん」

「源田?…あぁ、練習してるみたいだな」

「ね?いいよね。かっこいいなぁ」


みょうじは、そう言ってグラウンドに意識を集中させていた。もちろん目線の先には噂の源田の姿。うっとり、なんて擬音を使うときがくるとは思っていなかったけど、今まさにみょうじの目はうっとりとろとろしていた。


「源田かぁ…」


オレはとても恨めしい気持ちになった。なぜならオレがみょうじのことを好きだったからだ。それはもうマネージャーを務めはじめた時から、ずっと。みょうじの琴線のような張り詰めた雰囲気が、オレの柔らかい心臓をぐさりとひとつきした。その時の気持ちは忘れられない。…ま、失恋を核心したときの気持ちの方が生々しいけどな。


「…みょうじ」

「ん?」

「…オレも」





お前を好きでいて良いですか?





そんなことは言えないけれど。










Part2


「源田」

「なんだ?」

「見てみろ、佐久間のやつ」

「佐久間?…あぁ、マネージャーと話をしているみたいだな」

「だろう?…あいつ怪我をしただなんて、嘘をついたな」


鬼道は、そう言ってベンチに意識を集中させていた。もちろん目線の先には噂の佐久間の姿。ぎろり、ゴーグルで瞳の様子は見えはしないが、今まさに鬼道の目は鬼のような気迫をしているのだろう。


「佐久間…」


俺はとても疎ましい気持ちになった。なぜなら佐久間がなまえと話をしていたからだ。それはもう楽しげに。俺だって話をしたい。笑い合いたい。なのになまえがいつも笑いかけるのは佐久間。俺は嫉妬に狂いそうになった。あぁこれが恋なんだなぁ。なんて思った時にはもう遅い。その恋はすでに終わっていた。


「鬼道」

「なんだ」

「…俺も」





彼女を好きでいて良いのかな。





そんなことは聞けないけれど。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -