▼ 仁王とブン太

「ブンちゃん好きじゃあああ!」
「いやいや、いきなり何」
「ブンちゃん好きじゃあああ!!」
「ちょ、にお…」
「めっちゃ好きじゃあああ!!」
「いや、叫ぶなよ」
「好きじゃああああああ!!」
「ここどこだと思ってんだよ」
「すき家ああああああ!!」
「まぁ、正確に言うと、すき家の横を通りかかっただけだけどな」
「ブン太あああああああ!!」
「だから何なんだよ」
「愛しとるんじゃああああ!!」
「ってか、こんな公衆の面前でそんな非常識なこと叫ぶなよ」
「ブンちゃん愛しとるでえええ!」
「だからいい加減にし…」
「結婚してくれええええ!!」
「………………うん」



(神奈川の中心で愛を叫ぶ)




20111228∇22:38


prevtopnext