▼ 真田と幸村

「真田は俺のこと好き?」
「何を今更…」
「ねぇ、好き?」
「俺達は付き合っているだろう」
「どのくらい好き?」
「どのくらい?そうだな、すごk」
「15文字以内で!」
「15文字以内?」
「そう、しかもその15文字に愛を目一杯込めてね!」
「………………」
「はい、どうぞ!」
「ゆきむらすきだあいしている」
「うーん、普通だなー」
「……お前な」
「はい、つぎー」
「………すきだゆきむらあいしている」
「語順が変わっただけじゃん」
「せかいいちあいしている」
「だめー」
「じゃあ、お前は俺への愛を15文字以内で言うとすればどうする?」
「俺?」
「そうだ」
「俺はね、」
「うむ」
「じゅ・う・ご・も・じ・じゃ・い・い・あ・ら・わ・せ・な・いって言うよ!」
「狡くはないか…?」
「ズルくないよ。それくらい真田の事が好きだって言いたいの!俺は!」



(15文字以内で)
--------------------
バカップル真幸




20111223∇11:29


prevtopnext