▼ 仁王とブン太

「なぁブンちゃん」
「なんだよ?」
「何でそんなに可愛いん?」
「はぁ?」
「そんな顔しちょるから他の男に目ぇ付けられるんだぜよ」
「いやいやちょっと待て」
「なん?」
「俺が何だって?」
「いやだから、ブンちゃんを狙っちょる奴らがいるんじゃって」
「誰?」
「赤也と幸村」
「ぬかせクソ仁王」
「ひど…」
「赤也はともかく幸村くんはないだろぃ!幸村くんを悪く言うなんて最悪だぜ」
「毎回思うけど、何でブンちゃんはそんなに幸村推しなん?まーくん悲しいんじゃけど」
「何でって、幸村くんは優しいし」
「俺よりも?」
「うん」
「グサッ」
「それに綺麗で格好いいし」
「…うん」
「テニスも超強いし」
「………」
「仁王は変態の上に糞だし」
「おいこら丸井、乳揉むぞ」
「ぎゃはは乳とかねー!」
「突っ込むぞオラァ」
「え、ちょ、目!目がマジ!!」
「だってマジじゃもん」
「ふざけんなやめ、あっ」


(なんかむしゃくしゃした)
--------------------
こんなノリのニオブン




20111224∇14:49


prevtopnext