恋物語カプリ島編 | ナノ


※注意


いつも恋物語をお読みいただきありがとうございます。

管理人A2です。

恋物語最終章となりますカプリ島編ですが、ボンゴレの敵組織として売春業を扱う組織が登場します。

R-18指定となるようなあからさまな性的表現を出すつもりはありませんが、【売春】、【娼婦】などという言葉はよく出てくるかと思います。

そしてカプリ島編では予告なく流血・暴力表現が出てくると考えてください。

もちろんこちらも規制をかけるような内容にするつもりはありませんが、お嫌いな方もいらっしゃると思いますので注意として書きました。

うだうだ書きましたが、上記にもありますようにあからさまに性的・流血・暴力表現を前に押し出すつもりはありませんので大丈夫かとは思います。



お読みいただきありがとうございました。

それではどうぞ恋物語カプリ島編をお楽しみください。



A2

←