恋物語番外編 | ナノ


あとがき


お読みいただきありがとうございます!A2です。

カンキ10000打記念企画【彼から見た彼ら】、アンケート第三位はお相手D、G視点の一文字コンビです。

今回の都都逸は

【諦めましたよ どう諦めた、諦め切れぬと諦めた】

が元ネタです。

実際の都都逸には。とか?とかはつきませんが、小説の方にはつけてみました。

Dさんがお相手なのでくだらない話。

パーティ編アザレ エゴイズムの後の話となっております。

ギャグで行こうかなーとも思ったんですが、三つの企画小説の内容の雰囲気を分けたかったのでギャグはなしにしました。

【三千世界〜】はちょいほのぼの甘に、【赤だ青だと〜】はちょいギャグ甘に、【理解しました。〜】はちょいちょいシリアス甘に…


を、目指してたんです!が、

なんかちょいちょい言ってますが、今回の企画小説、やっと全てお届けできました。

遅くなって申し訳ありません(土下座)

30000打する前には、と思っていたので書き上げられて安心です。

次の企画は5万か10万かなぁ。


これにてカンキ10000打企画は終了です!


お付き合いいただきましてありがとうございました!




2011/08/06 管理人・A2





 →