過去拍手 | ナノ





恋物語で雛祭りをやってみた

恋物語でレッツ雛祭り!


『ユキのために特注で作らせた雛人形一式とは、キャバッローネも究極に豪気な男だな!』

『ヌフフ。マフィアの頂点に立つボンゴレのボスの屋敷で雛祭りとは…』

『ユキがやりたいと言ってるんだから文句をつけないでくれる?』

『そんな言い方をするなら貴方も手伝ったらいかがです? ひなあらればかり食べていないで』

『そうだぞアル。せっかくユキがちらし寿司を作ってくれているんだ。デザートは後にしろ』

『ボス。突っ込むところが違うんだものね』

『てめえら喋ってないで手を動かせ。人形を並べてぼんぼりに火を……あ?』

『どうした? G』

『おい雨月、人形の数が多くねぇか?』

『どれ……確かに、6体ほど多いでござるな』

『というか、男雛が7体ないか?』

『本当だ。微妙に色が違うが全部男雛……これ、アルに似てないか?』

『? 何を言ってるんだいプリーモ』

『いやいや冗談ではないぞ。G、見てくれ』

『確かに髪は金、目は青…よく見りゃ顔も似てる気がしてきたぜ…』

『ではこっちはG、これがランポウでござるな』
『これがボスだものね』

『ということは、女雛は…』

『……』

『……』





* * *





『Gー、雨月ー、ちらし寿司の味を見てほしいんだけ……うわ! なんで皆で坊主めくりしてるの?』

『少し待っていてくれ、ユキ。こいつで男雛の配置が決まるんだ』

『待つ必要はないよ。すぐに終わらせてあげるから』

『ヌッフフフ…そう上手くはいかないのですよ』

『?、?』

『ユキー。俺様3回負けたから味見してやるんだものね』








 数日後、一番上に7体の男雛と1体の女雛が並んだ雛壇の写真が、コザァートの隠れ家に届けられたとか。





三つ華で雛祭り→




(prev : top : next )



- ナノ -