過去拍手 | ナノ





右腕を助けようの会


とある午後……





『ねぇG。横になって5分以内に眠れる人って不眠症予備軍なんだって』

『いきなり人の部屋に入ってきて何言ってんだお前…』

『Gって絶対5分以内に寝ると思うんだよね。不眠症予備軍!きっとそう!』

『馬鹿言ってんじゃねぇ!体調管理もできねぇでボンゴレの右腕が務まるかよ』

『ボンゴレの右腕は働きすぎです!自信あるもん。Gは絶対5分以内に寝るよ。ねぇやってみて』

『やるか。俺はあと5分で休憩が終わんだよ』

『ちょうどいいじゃない。5分じゃ寝ないんでしょ?』

『お前なぁ…』

『ハイ横になって。ソファのクッションカバー替えたばかりだから気持ちいいよ』

『ったく…しょうがねぇな』








* * *








『で、5分以内に寝たのか』

『2秒で寝たよ』

『………。わかった。Gには休みを取らせるからそんな目で見ないでくれ』

『Grazie!ジョット』

『Zzz……すぅ…』





幼馴染みを天然でこき使うボスから右腕を助けようの会。







(prev : top : next )



- ナノ -