過去拍手 | ナノ





冬の郵便係




『ユキ様、お誘いは嬉しいですが何度も屋敷にお邪魔はできません』

『ファビなら構わないってジョットもGも言ってるのにー』

『それでも、そんな図々しい真似はできません』

『じゃあ、いつもみたいに外にお茶の用意をするから』

『なに言ってるんですか! この寒い日に外にいてはいけません!』

『えー。…じゃあ、郵便馬車の中は?』

『ば、馬車の中ですか?』

『うんっ。雨月が湯たんぽを手に入れてくれたんだ。毛布持ってきて、中に入れたらあったかいよ』

『(うきうきしてる…)』

『紅茶と…お菓子もあったかいものにしようか。フォンダンショコラとか、クレープもいいよね』

『うっ……』

『ね。いいでしょ? ファビ』

『ユキ様。全開の笑顔はくせ者って言葉をご存知ですか?』

『知らなかったけどなんとなくわかった。で、するでしょ? お茶』

『うぅっ。はい、ユキ様がお望みなら』

『やった!』



 断り切れるわけがない。

 笑顔でお茶に誘われて、断れる男がいるなら見てみたい。





 ……3時間後


『ユキが究極に屋敷のどこにもいないぞ!』

『この寒い日にどこ行ったんだものね!』








『はっ! やっべ寝ちゃった!うおわユキ様っ起きてくださいっ!』





 あったかい毛布にくるまっていたら高確率で寝る。






(prev : top : next )



- ナノ -