過去拍手 | ナノ





羽根つき

『正月といえば羽根つきだろう』

『なんでそんな話になるんだ』

『俺がやりたいからだ。さぁ皆外に行くぞ!』

『嫌だよ』

『プリーモ!外は究極に寒いぞ!』

『なんで年明け早々外で運動しなきゃならないんだものね…』

『羽根つきなんて…子どもの遊びですよ。プリーモ』

『そして女の子の遊びでござるなぁ』

『これを聞いてもやらないでいられるかな? ユキ!』

『えーっと、ボンゴレ式羽根つき大会優勝者には、私特製の御節を一番に食べる権利と、特製お屠蘇を一番にお酌しちゃいます! …これでいい?』

『完璧だ』

『やるよ』

『はぁー。しょうがねぇな』

『まぁ、余興のひとつもあっていいでしょう』

『み、皆がやるなら、やってやってもいいんだものね』

『楽しくなってきたでござるな』

『究極に燃えてきたぞーっ!』





『単純な奴らだな。始めるぞ! さぁて……俺とやるのは、誰だ?』








 Buon Anno!!




(prev : top : next )



- ナノ -