過去拍手 | ナノ





ボンゴレ式Natale Banchetto当日







『ユキ様からのクリスマスプレゼントは手袋ですか。皆様よかったですね』

『あぁ。俺がオレンジ色、Gが林檎色、雨月が白桃色、アルがクランベリー色、ランポウがメロン色、ナックルが梨色、Dがパイナップル色だそうだ』

『なんで果物の名前をごり押ししたのかと、なんでさっきから俺がアラウディに睨まれているのか聞きたいぜ…』

『しっ。ユキが起きるでござる』

『シャンパン一杯でばたっと寝たのは酒に弱いだけじゃないんだろうな』

『パーティの準備の合間に7人分の手袋を作れば、疲れるはずだぜ』

『少ししてから起こしてやろう。それまで飲み直しだ』

『ねぇボス。この手袋、少し変なんだものね』

『変?』

『並べてみたら、右手の中指部分の付け根だけ…ちょっと広め?』

『あぁそれは、我々がボンゴレリングを付けているからですよ』

『あぁ、なるほど』

『普通そんなことに気ぃ使ったりしねぇけどな』

『ユキだからな』








 彼らとリングは切り離せないから。






(prev : top : next )



- ナノ -