過去拍手 | ナノ





もしいかれ帽子屋がボンゴレだったら〜 2







『嗚呼、これなんかいいと思いますよ』

『わぁっ。似合う、ランポウカンカン帽似合うよ!』

『ん。なかなかいいんだものね』

『ランポウ様はパナマ帽などもきっとお似合いになるでしょう』

『おっさんぽくなるのは避けたいんだものね』

『嗚呼……。私はまだ28なのですが…』

『騒がしいと思ったらお前ら何やってんだ?』

『あ、G。帽子屋さんがいらない帽子をくれるっていうから選んでたの』

『ほぉ。どれがいらない帽子なんだ?』

『全部です』

『はぁっ!?』

『嗚呼G様、全部ですのでどれでも好きなものをお持ちください』

『違う!カッペッレェリーアてめぇが【帽子部屋】がないと死にたくなるとかぬかすから一室貸してやったんだぞ!』

『嗚呼もちろん感謝しておりますとも。ですが3ヶ月に1回の総入れ替えはいつものことですので』

『もったいないねー』

『ほぼ新品ばかりだものね』

『嗚呼ユキ様にはこちらなんていかがでしょう?』

『うわぁ!凄くつばが広いね!色も花飾りも可愛いっ』

『あぁ似合うんじゃねぇかってちょっと待て! ここにあるのはてめぇの帽子なんだよな?』

『もちろんです。嗚呼、あそこにある淡いピンク色に羽飾りの帽子も似合いそうですよ』

『思いっきり女物じゃねぇか!』

『帽子屋さん女装趣味でもあったんだものね…』

『嗚呼…誤解を招いてしまったようですが私は女性の服など着ませんよ』

『帽子はいいのか…』

『帽子ですから』





 帽子屋は帽子を区別しない。






(prev : top : next )



- ナノ -