更新履歴 | ナノ


11/20


企画部屋
質問の回答+4
企画参加ありがとうございました!まだまだ質問受け付けています。

き物に素敵イラスト+1




11/19


topに設置した10万企画部屋に、
【Absolutelyと言うまでの過程】01
Gと警備班長・リナルドとの出会いの話の中編連載です。

質問回答+3
まだまだ質問募集しております。

resにメールお返事+1

10万打本当にありがとうございます!これからも頑張ります。
皆様に感謝します。A2は幸せです(^ω^*)




11/18


resに拍手&メールお返事+5
お返事不要の方もありがとうございました!




11/17


10万打企画として、恋物語登場キャラ&A2への質問を募集します!
主人公さんでもジョット様でも警備班長でも帽子屋でも誰でもオッケーです
最低限のマナーとモラルさえあればどんな質問でもお答えしたいと思います!

それでは、トップページかコチラからどんどおいでませ!




11/16


恋物語48話
ローアンバー マッドハッター

ジョット様と帽子屋と気づいてしまったこと




11/13


resに拍手お返事完了です。

お返事不要の方もぱちっと押してくださった方もありがとうございました!




11/11


恋物語番外編に
11 novembre
ポッ○ー&○リッツの日ネタです!
ギリギリ間に合った!(><)




11/07


resに拍手お返事+3
お返事完了です。不要の方もありがとうございました。

いつの間にやら90000打。
本当にありがとうございます。
皆様に感謝します。




11/06


恋物語47話
ミスト ミラクル アンド リリーフ
慌ただしいです。

resにメールお返事を一件。
拍手分は明日に。
申し訳ありません(><)




11/03


恋物語番外編に
風は大空を舞い上げて

40000キリ番のみやち様リクエストで、パーティ編の後日談です。

みやち様リクエストありがとうございました!




prev | next