更新履歴 | ナノ


01/08


き物に素敵イラスト1点追加




01/06


恋物語番外編に80000番周様キリリク
仮面に込めるインウィディア

resに拍手&メールお返事+4




01/04


mainに過去拍手の部屋を設置
クリスマスの話までの分を載せています




01/03


resにメールお返事+3




01/03


恋物語番外編に123456番葉月様キリリク
弱火でじっくり三箇日
全員出す予定だったのですがランポウ寄りのお話になりました。




01/01


あけましておめでとうございます!

き物にあけおめイラストを一つ
そのイラストをイメージして拍手御礼を変更しました。

今年もどうぞよろしくお願いします(^w^)




12/31


resに拍手&メールお返事+5

今年はカンキを開設して、たくさんの方にお越しいただいて、本当に良い一年になりました。
来年も更新頑張りますので、カンキと恋物語とA2をよろしくお願いします!
皆様にとって来年が良い年になりますように。

A2




12/30


恋物語51話
トープ ケアレス ミステイク
うっかりミスをしたのはこの人だ!笑

resに拍手&メールお返事+3





12/27


拍手御礼変更
12/24〜26までの三日分の拍手を全部載せました。
見逃した方は是非ぱちってやってください(^w^)

resに拍手&メールお返事+3




12/26


拍手御礼を変更
本日はイタリアの祝日、Santo Stefanoです。
まぁクリスマスの後日談として。
帽子屋は出てきませんがもしいかれ帽子屋がボンゴレだったら〜なお話です。

resにメールお返事+1




prev | next